健康と医療について
2008 / 03 / 14 ( Fri )

遠赤外線とマイナスイオンは、汗だけではなく、血液もサラサラにします。サラサラな血液といえば、健康かどうかの一つの目安。ドロドロの血液は、動脈硬化のもとにもなります。

なぜかぬむくて仕方がない。昨日の晩あまり眠れなかったしな。テンション上がって深夜までおきてるんじゃなかったよ。いつも夜が明けてから後悔するんだよね。

さてさて、今興味津々なのが健康と医療。思い立ったらさっと調べる、というわけでPC使ってあれこれ情報をさがしてみました。ううむ、ネットはいいものだ。健康と医療に限らず探せばたいてい見つけられます。健康と医療のホームページがわんさと発掘できました。この件はまた今度。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の出来事 | ホーム | この日の健康と医療の学習の進行>>
コメント
--神聖名器www--


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://8agi9vu.www.plistfa.info/
by: 地獄耳 * 2011/02/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rhfupmnh.dtiblog.com/tb.php/61-516cf67a
| ホーム |