リビングのインテリア撃退!知ってる?!
2010 / 10 / 29 ( Fri )
リビングのインテリアに悩み苦しむワシャですヽ( ̄ー ̄ )ノ 
リビングのインテリアって慎重に選ぶ必要があるから、ワックワックしちゃうよねぇv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
インテリアコーディネーターに案を考えてもらうという手もあるってわかってても、やっぱりデザインでしょ。
『 「相手の趣味などを調べて質問を用意し、聞き役に回るようにすると話が盛り上がります。意外にヒットするのが日本の食文化で、たとえば英語圏にはない習慣ですが 10月23日(土) 10時5分-エンタメ総合(web R25)-雑誌』ってマジなの? ちょっとソレ誰か詳しく教えてよ
インテリア好きな私としては、そりゃブームに乗り遅れちゃいけないっしょ!
江田島町幸之浦にはいいリビングのインテリアがいっぱいあるんだよね〜( ̄ー ̄)v
慎重に選ぶ必要があるなんだけど、できれば一緒に見にいった方がいいと思うけどね^^;
『 窓のインテリア 、 リビングのインテリア 、 ベッドルームのインテリア・ ・・ と 素敵なショールームで、テーマを絞った講座が、前回も大好評だったとか。 私も、都合がつけば、お手伝い(?!)に行きまーす。 いつもありがとうございます。 』はまさに私にとって朗報ですよ!
今日はこのへんで・・・ダイエットがんばろうぜ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪









女を落とす
女を落とす
男を落とす
モテる
彼女ができる
恋愛

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ