今日の出来事
2008 / 09 / 29 ( Mon )

子供がかかりやすい病気には、何があるでしょうか。子供がかかりやすい病気は、インフルエンザ、はしか、水ぼうそう、とびひ、おたふくかぜ、りんご病などをはじめとして、他にもいろいろあります。親は事前に子供がかかりやすい病気には何があり、どういう症状が出るのかを把握しておきましょう。

なぜだ、スーツが入らないよーな。これは脂肪か?メタボに気をつけないとな。そうだ、女房からもなんだかやばくなってきているといわれる・・・。

ちょっと話飛びますが、会社のみんなと健康と医療のことを話していて、健康と医療のことに無知なのが私だけでした。健康と医療も知らないとは、とちょっと言われた。健康と医療ね。また勉強しよう。

豪華だった北海道旅行

未分類 | トラックバック(28) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ