今日の話題
2008 / 08 / 29 ( Fri )

健康にとって大悪玉のタバコ、これは健康のために禁煙するしかない! タバコ代もバカにならないから節約しよう! 禁煙を決意する人もいるでしょうが、なかなか禁煙できない現実があるようですね。

おやおや、車が調子が悪い感じだ。エンジンの調子がどうもおかしい。しばらく見てないし、整備にでも出してみようかね。事故にでもなったらまずいしな。

そうそう、ここしばらく気にしているのが健康と医療。こういうことはさっそく検索、ということで検索を駆使していろいろと探しました。にしてもネットっていい。健康と医療だけじゃなく調べたいことはたいがいわかります。健康と医療のブログがめちゃくちゃ発見できました。健康と医療については後日詳細を。

川崎市の産業や文化と自然

未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ