毎日健康と医療の勉強しています
2008 / 07 / 31 ( Thu )

喫煙はガンだけではなく、心筋梗塞のリスクも高めることがわかっています。

パートの日ですから朝から行ってきて帰ってから健康と医療の勉強に取り付きました。たかがパートといってもそう気軽なものではないです。現場にいると思ったよりも疲れることも多いんです。へとへとになって健康と医療の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

健康と医療の学習は私にとっては習い事のようなものですから、家事や仕事の合間にやっています。それでのんびり取り組んでいるっていう感じですね。本日ものんびり本を眺めて内容を吸収していました。勉強を始める前は雑誌を読んで生活をしていましたが、健康と医療の勉強をすると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。

日焼け原因は紫外線のUVAとUVB

未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ