健康と医療話題
2008 / 05 / 18 ( Sun )

禁煙できない人もいる現状を踏まえて、現在オフィスおいては分煙措置。タバコを吸う人は自席においては禁煙。タバコを吸いたくなったら席を立って一定の場所で喫煙が許されるという様式が定着化してきているようです。

なにやら自動車が不調な気配がする。ハンドルの様子がなにかが違和感あり。まだ走ってもらわないといかんし整備にでも出してみようかね。ドカンといったらしゃれにならんしね。

ところで、このところ興味があるのが健康と医療です。こういうことはすぐ調べてみる、ってことで、PC使っていろいろと探しました。ううむ、検索はいい。健康と医療に限らずたいていのものはきちんと探せば発見できます。健康と医療の結果がめちゃくちゃ出てきました。健康と医療のことは後でゆっくり。

口臭原因 胃 親知らず

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ