今日の話題
2008 / 03 / 30 ( Sun )

脳は、物を考えたり、自分を含めて周囲の状況を認識したり、言葉を話したり、体を動かしたりといった、日常生活にはかかせない働きをしているのです。もし脳が一部でも病気になると、当然に何らかの支障がでます。ときには生命にかかわることもあります。

会社帰りに飲みにいってきた。つい、吸い寄せられるように繁華街に繰り出してしまいました。おかげさまで二日酔いになりました。

ところで、今日興味津々なのが健康と医療。こういうものはさっと調べる、というわけでグーグル先生でいろいろ調査してみました。にしてもネットっていい。健康と医療に限らず探せばたいてい調べられます。健康と医療のブログやホームページがめちゃくちゃ出てきました。この件はまた今度。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ