なんというかいろいろとあった
2007 / 11 / 27 ( Tue )

健康食品といったらすぐ浮かんだのはサプリメント、栄養補助食品というものです。

今日はですね、ちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもいいことがありますと、スケジュール帳に何々の日というものをセッティングして記入しているのです。無意味な作業だと思われるかもしれません。でもなかなか愉快なものです。

どうも今日は全く健康と医療の勉強がやれませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまったのです。私の役割も処理しないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。ただ、今日一日全然やらないのもなんなので、しょっとパソコンで健康と医療の勉強に役立ちそうなページを読んでました。明日は気を取り直して健康と医療の学習を進めていきたいと思っています。

健康運動指導士

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ