なんというかいろいろと起こりました
2007 / 09 / 30 ( Sun )

健康食品市場は、折からの健康ブームに乗って急成長を遂げています。

しくじってしまいました。予定を入れていたことをつい忘れてしまいました。しかしながらしてしまったことを悔やんでもしょうがないです。ここはひとつ健康と医療の学習を先に進めていってしまおうと思っています。それにしても繰り返し同じ失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら健康と医療の学習をやっていたので、なんとなくできませんでした。関係ないことを考えながらというのはどうもよろしくないみたいですね。やはりきちんとすることが大事ですね。健康と医療の勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけませんね。明日はいくぶん時間が取れそうなので健康と医療の学習を進めていこうと計画しています。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ