本日の話題
1970 / 01 / 01 ( Thu )

禁煙タクシーの場合、客が喫煙の意思表示をした際、なかなか断わりにくく、客が喫煙を行なってしまった後は、タバコ臭や健康によくない物質が残ることから、実際完全な「禁煙タクシー」にはなっていないとの声も上がっています。

今日は休みです。ごろごろしてるのももったいないので珍しく早めに起きて競馬に行ってきました。ときどき行ってるんですよ。

さて、ここしばらく興味があるのが健康と医療です。こういうものはサクッと検索、ということでパソコン使ってじっくり調べていました。ううむ、パソコンは便利すぎる。健康と医療に限らず調査すればなんでも出てきちゃいます。健康と医療のブログやホームページがうじゃうじゃ見つけられました。健康と医療に関してはまたお話します。

dunhillはイギリスのメンズファッションブランド

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ